Monday, April 17, 2006

WaSP Cafe Vol.1

kazu さん主催による、Web Standards 関連のフランクな (!?) イベントとして、"WaSP Cafe" が開催されます。私も参加予定です。CSS Nite になかなか行けずに悶々としていた私などにとっては、本当に心から嬉しい機会。より、「生の声」に近い楽しいものになる予感と期待感でいっぱいです。現時点決まっているのは、

日時:
4/22 (土) 15:00 - 17:00 (予定)
場所:
Tully's Coffee 新宿スクエアタワー店
参加表明期限:
4/19 (水)

です。

私は、過去に HTML 4.01 Strict + レイアウトは適正な CSS で、という業務アプリケーションの開発に携わった経験から、何かしらフィードバックできたら、と思っています。

私を含め、参加者の方々はフランクで正直な感覚 (?) で参加されると思うので、もし興味があったら是非加わってください。興味本位の参加も歓迎、というか、技術的なところはよく分からなくても、なんだか興味がある、という方とも是非ともお話したいところです。

(2006/4/18 22:30 時点参加表明者: 23 名)

2 comments:

Anonymous said...

何だか、分からないけどターリーズで先日御茶ノ水でやったようなお話し合いでもするのかしら?今回の開催を後藤君がとても喜んでいるなのでミキリンはそれでよし!

Gashu said...

ええと、ホームページの裏側の作りであるとか、技術的なトピックを軸に据えて、コーヒー片手にフランクに語り合おうという集まりだよ。御茶ノ水の時の話とも通じるところもあるかな。

身の回りではなかなか意見交換できる機会も少ないから、今回はとても楽しみ!